

1日目

ログインできた。
とりあえず戦士っぽいので始めました。

ライマにいます。

誰か遊ぼう!

おひさしぶり。

おひさしぶりです。
なんとか生きています。
るしーです。

今日からTOS始めてみます。
どこかであったらよろです。

ってここまだみてる人いるのか???

Tree of Savior

とりあえずCB申し込んだ。

当たったらいいなw

アスが無くなって1ヶ月。

なんとなく別ゲー始めました。
興味ある人はコメントくださいw
一緒に遊びましょう♪

※もうすぐギルドも作れそう・・!

アスガルド終了

明日の10時に遂にサービス終了。

ここ数年ログインしてなかったけど、無くなると寂しいものだ。。

最後くらい入ろうと(明日仕事では入れない><)思いログイン。

数名の知り合いと久しぶりに話をした。

懐かしい。そして楽しい。

色々嫌な事もあったが、楽しかったよ。


一緒に狩りに行ってくれた方、ギルドに入ってくれた方、弟子になってくれた方。

みんなありがとう^^

こんなにハマるゲームはもう無いってくらいやりこんだと思う。



またどこかであったらよろしくね^^

多分自分はLecielとしていると思います。


このHPは消さないでとっとこうっと。
プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
