ビルシャフランゲリオン50匹狩り

今日はビルシャソロにいってきました。
フランゲリオン50匹を倒す間にどれだけドロップがあるか検証しにいってきました。
20061030_1.jpg

結果は以下の通りです。
20061030_2.jpg

まぁまぁでたほうではないかと思います。
また検証しにいってみたいとおもいます。
次はMC1かな~?
そのあと可愛いお弟子さんの魔のLvあげを手伝ってきました。

20061030_3.jpg

何度も死んだけど無事21になって親睦ギルドにいれることができました^^

20061030_4.jpg

そのあと羽帽子も装備できるようになったのでちょうど染色済みの羽帽子が一個あったのであげましたー。
これからもよろしくね~^^

またまた今日も

聖で少人数mc3、mc4ボス狩りにいってきました。
まずはmc3にいったところ、あまり死人も出ずに結構dm狩れたとおもいます~。20061028_1.jpg

その後、mc2のdr狩りにもいったのですが、さすがにこちらのほうは難易度が高かったのですが、メンバーに恵まれたおかげでなかなか楽しく狩りができました^^
20061028_2.jpg

名声も92→93の84%まであがり、明日は96くらいまであげたいと思います!ではまた~

最近

最近聖にはまっています。
今日はmc3のdmを少人数で移動かりしてました。
前衛さんが強かったおかげでかなり楽にかれました。
名声も92になり、@7で99になれそうです!
20061027_1.jpg

その後昨日の友達の賊さんのLvあげと、かわいい弟子さんもきたんで
みんなでmc2にいってきました。
20061027_2.jpg

お友達も無事81になり、お弟子さんも84の70%になりました。
その後、お弟子さんを85にするため、騎士でmc1にいったところ、スカモスからリバーサルショットもでて、なかなか楽しく過ごせました。
そのあと試しにmc4ペアいったのですがとっても経験がおいしく、騎士の経験も98ヘル21%になったろころで戻ってこれました^^
そのあと寝ようとおもったのですが、2時にお弟子さんが落ちるということでそれまでmc1にいってきたのですが、そこで知り合いにあったので少しですが一緒に楽しくかれたと思います。
今日も順調にlvあげがすすんでよかったですw

今日は久しぶりに

聖で友達の賊の79ヘル抜けの手伝いをしてました。
79賊さん79戦さんでトリオしてたんで、かなり必死だったので
画像はありません><
最後、弟子さんをつれて火山2でお手伝いをしていた結果、88%になってたそうなのでもうすこしで抜けれそうですね^^
そして寝る前に日がかわって木曜になったので百鬼にいってきました。
何もドロップはなかったのですが、PTの前衛吟さんをみて、前衛吟は
かっこいいと思いました!いつか作ってみたいです


20061026.jpg

今日からブログ開始~

今日からブログを開始します~
飽きることなく続けられるようがんばろうと思います。
基本的にこのブログは今はやっているアスガルドっていう
オンラインゲームの記事がメインになると思います。
興味のある方はぜひみていってください。
キャラの紹介は機会をみてやっていこうと思います。
プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク