94ヘル抜け達成~

今日は仕事帰ってきて15時くらいからmc4にいってきました。
F2にメタモが沸いてるとあったんでどれくらいいるかとおもったら・・これまたいっぱいいて大変でしたがお墓になる人もいなくて
掃除できたのでよかったです^^20061130_1.jpg

そしてなんとかLvも目標の95になりました^^
20061130_2.jpg

これでしばらくナナの地上での経験はあげなくて平気そうです。

20061130_3.jpg

その後夜は一回ルミナーにいってみました。
正直まだよくわからないんで楽しくないかも・・・


20061130_4.jpg

というところで今日は疲れてるので少し早めに寝ます~
また明日~

目標達成~!!

今日はナナでmc4にいって着ました。とても経験と名声がおいしく、
まず一個目の名声の目標が達成されました^^
20061126_1.jpg

そして夜はカレで薬やにいたらギルメンさんの賊さんに会いました。
これから同じくmc1にいくようで、お互い頑張りましょうね^^

20061126_2.jpg

そして、なんと教えたつもりがURL教えてなかったみたいで申し訳ない><
その後、戦士のお弟子さんとmc1と火山にいってきました^^
少しずつですが強くなってきてるのがわかるので、自分のことのように
うれしいです。これからも頑張って強くなってね^^
そしたらそのうちmc1とかにいけるようになるとうれしいなぁ。

20061126_3.jpg

あ それと支援守護の71も達成しました。
あと残る当面の目標はLvとベルドレ。
Lvは来週にはぬけれそうなんでそしたらしばらく天上通いか
飽きてれば別キャラになりそうです。
では今日はこのへんで!
おやすみなさい~

キャラ紹介?

今日はキャラ紹介です。
まずは最近のメインキャラの戦♀から・・
Lv93 名声92 善悪41/43
IDはなんとなく作ったんで由来とかは無いです。
斧戦士を作りたくて作っただけのわりかし新しい部類のキャラです。
20061123_1.jpg

いまの目標はLv95 名声98 善悪51でベルドレの称号
そしてSLVあげです。
あ あと支援守護71に!
それが終わったら別キャラ育成しようかなぁ・・・
ほかにもいろいろキャラあるんでまたの機会に紹介します!
もし何か聞きたいことがあったらコメントにかいておいてください~
できるだけお答えします~

今日のナナ

今日は眠いんでひとつだけ・・
Lvが92になりました。。
20061118_1.jpg

それではおやすみなさい!!



最後にLvがあがったんでの部下ダメージ計測
補助はパワフォ+スピ3+ブラッドアンガー


20061118_2.jpg

今日のナナ

今日はまずお昼から少人数mc3にいってきました。
何度も死んだけどスリルがあって楽しかったです。
20061116_1.jpg

やっぱり狩りは少人数に限りますw

その後夜はお弟子さんが3人きたんでみんなで狩りにいってきました!
お弟子さんの一人の友達もきたんでもちろん狩りに拉致していってきましたがとっても楽しかったです。
もうすこしLvがあがったらうちのギルドに拉致しようと計画中ですw

20061116_2.jpg

最後にみんなでミルでお話をして今日は終了w
とっても有意義な一日でした。
またみんなで狩りにいこうね~!
20061116_3.jpg

目標達成!!!

今日も天上で善悪Lvあげをがんばりました。
その結果ついに・・・・
20061114_1.jpg

ニスロックきました!!
ただ2次の解除装備はLv93からということでまだ2足りないので
これからは地上での狩りがしばらくメインになるのかな~?
それと41記念にMC1にいってダメージ計測もしてきました。

20061114_2.jpg

もっと強くなれるようSLVがんばらないとと思いました^^;
では今日はこの辺で!

目指せ!ニスロック!!

今の目標は斧戦士の善悪Lv41のニスロックの称号です。
なのでずっとクシュロンにこもっています。
早く41にして地上にもどってきたいです・・
20061113_1.jpg

とりあえず狩り風景を!

今日はあまり書くことがなかったとおもいきや、久しぶりに
お弟子さんがログインしてたんでSSとっておきました^^
またきて一緒に遊ぼうね~
20061113_2.jpg

今日はこの辺で!!

今日の目標は

この前悪に転向した戦士の善悪Lvを21にすることです。
お昼に仕事を帰ってきてログインしたときは14でした。
その後、久しぶりに狩に集中したと思います。20061106_1.jpg

その結果無事に21に到達。
20061106_2.jpg

手伝ってくれた方ありがとうございました。

また最近ブログをサボってたんで弟子の近況報告!

20061106_3.jpg


無事51服をきれました~。これからもがんばってね^^
プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク