オクタランス合成~

今日はオクタランスを合成しました・・
結果は・・
20061220_1.jpg

です・・
DAM型になったのが唯一の救いかな~^^;
まぁお金ないんでしばらくこの槍でがんばってみます!
久しぶりなんで経験の進捗状況と新しい武器での部下&船長DAM検証してきました~。20061220_2.jpg

20061220_3.jpg

補助はスピリット3、パラディンスピリットです。
槍はさっき作ったオクタランスです~

祝初ギルハン!

今日は記念すべき初ギルハン!
午前中(?)に修さんもギルドに入り、少しだけ人が増えてきました^^
そして21:00。最初は3人くらいだとおもってたのですが、
なんと5人もきてるではないか><
予想外の出来事にびっくりです(ぉ
行き先はMC1。
ボスも3種類全部倒せたし、22:00過ぎにギルメンも一人参加し、
計6人で楽しくかれたと思います^^
また来週いこうね!
あまりSSとってないけどせっかくなんで少し乗せておきます!
今回参加できなかった人はまた次回時間があればいきましょう^^
20061210_1.jpg

追伸11日(月)現在
騎士の経験善悪信仰具合のせておきます。
20061210_2.jpg

まだまだ先は長そうですが地道にあげていきます~

キャラ紹介?

今日は第2回キャラ紹介!
一番思い入れのある騎士です
Lv98 名声99 善悪42/45
IDは大好きな歌手関係から頂戴しました。
かなり前から使っているキャラなんで今後はこのこばっかりやっているものと思われます。
20061206_1.jpg

今後の目標は
?Lv99
?善悪Lv71
?装甲・搭乗守護育成 (現在61・50)
?SLVあげ 
です。
基本常に狩なんでどこでも誘ってくれればいきますw

今日は狩デー!

今日は狩ばかりしてたような気がしますw
まずはお友達の聖さんとゲヘナペア!
短い時間でしたがとても楽しく狩できました。
あまり長く狩れませんでしたがまたいこうね~20061204_1.jpg

その後は聖さんとmc2ペアしてきました!
一回死んでしまいましたらとてもスリリングで面白いw
こういう狩が大好きです!
20061204_2.jpg

その後ゲヘナ5に5人PTでいってきましたが、とても重くて狩はつらかったです;x;
そして最後に即席73聖さんとMC1ペア!
無事75なってよかったね^^
またいきませう!
20061204_3.jpg

それではおやすみなさい!!

今後の目標

長いことナナをしてましたが12月になったのでしばらく封印したいと思います。
今月からは騎士をすることにしました。
とりあえず今後の目標!
1・騎士の善悪51
2・騎士のLv99
3・SLVを目標値まであげる

どれも今回の目標は大変ですがすこしずつ上げていこうと思います。
1・騎士の善悪に関してはいま善悪42信仰45なのでまだしばらく時間かかると思いますが、最近は友達と3次Dにいってるので少しずつですがあがっていくとおもいます!
20061203_2.jpg


2・Lv99に関しては今現在28%なのでしばらくかかりそうですが
あせらずあげていこうと思います!

3・これはもう日々の努力なんでがんばるしかないですねw


以上3点達成できるようがんばろうw

あと騎士復帰記念に部下への与ダメSSとってきました。
吟ペアスピリット3使用時です。
20061203_3.jpg

mc1~4ボス討伐!!

今日は夜にひとつの企画を思いついたんで実行することにしました。
それはmcのボス全部倒すと言う計画です。
倒すボスは エリス スカモス 3騎士 DR DM キンスマです。
1~3を順調に倒し、4をどうするか迷っていたのですが、結局
その場のノリでいくことになりました!
結果、初の殴り討伐!(なんと2回もw
とても楽しかったのですが、SSとる余裕がなかなかなかったです。
また無茶な企画立てるんでよろしくですw20061203_1.jpg

プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク