やっとベトン消化><

やっとバトン消化できます><
せっかくまわしてくれたメイシュエさんすみません@@;
騎士というテーマで回ってたのでやりたいと思います。


●●●【指定型バトン】のルール●●●

☆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
☆また、廻す時、その人に指定する事。


●最近思う『騎士』

自分が騎士になったことより、騎士はずいぶんふえたなぁって思います。
その中でも他の方の目標にされるような強い騎士になるため、日々がんばっています><

●この『騎士』には感動!!!

知り合いのLv65でライトを覚えた騎士さんには素直に感動しました><
自分が覚えたのはLv95になってからなので、とてもうらやましいです。
あとは何人か目標にしてる騎士がいるんで、その人たちかなぁ。
IDは伏せておきます。

●好きな『騎士』

個人的には死なない騎士が好きです。
そんな私は最変換でCON薄騎士ですが・・・orz


●こんな『騎士』は嫌だ><

危なくなると自分だけG使う騎士さん・・

●この世に『騎士』がいなかったら

間違いなく戦士をしています><

騎士と同じくらい戦士が好きなので。

●次に回す3人(5人~10人)(『指定』付きで)

回せそうな人がいないため思いついたらまわします・・><

90おめでとー^^

今日はお弟子さんお手伝いにいってきました^^
一昨日@6%くらいだったんで、もう抜けてるとおもってましたが、
なんと@2%ということだったんで手伝わせてもらいました^^
一回@1%でお墓にしちゃったけどすぐ抜けれてよかったです^^
これからも私の無茶な狩りにつきあってくださいね@x@;

90ほんとにおめでとー^^20070127_1.jpg

98達成おめでとう^^

今日はお友達の吟さんが@6%で98になるということで、
狩りにいってきました。
行き先はmc4.ちょと心配だったけどいって来ました><
結果は・・・1時間半くらいで無事へるぬけ^^
上手な吟さんだったんで、狩り始めて見たら不安もなく無事抜けれました^^
20070124_1.jpg

おめでとうございます!
残念なことにヘル抜けのSSはとれなかったんでそれは99になったときに・・(
今後は善悪Lvあげにも誘うんで是非よろしくです^^

最近ギルドが・・・・

少し人数増えてきました^^
おかげでとてもにぎやかになってきました~。
みなに信頼してもらえるようなギルマスにならないと@@;
がんばっていきますのでサポートよろしくですw
あと土曜日城攻めにいけそうです^^
初攻城!!!
20070116_1.jpg

みんなでがんばりましょうw
前回予告したバトンとかは次回にまわさせていただきます><
せっかくまわしてくれたのにおくれてすみません@@;

更新さぼっててごめんなさい><

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
今日は久々の更新。書くことが山ほどたまってます。
書きたいことはいろいろあるのですが、ひとつだけ書いておきます。
そうです。ついに騎士が99になりました!
β当初から使っているキャラが99になると、とてもうれしいです。
一番思いいれの強いキャラなんで^^
今後ともひとつよろしくお願いします^^
20070704.jpg

それとひとつ残念なことが、lv上がる前ギリギリまで手伝ってくれていたお弟子さんが体調くずしちゃったってことです><
きっと無理をして、手伝ってくれてたんだと思います;;
早くよくなってね><
それでは次回は99騎士の詳細と、バトンを消化したいと思います。
初バトンなんで緊張しますが、がんばりたいと思います^^
プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク