?DR討伐計画

最近は暇をみつけて、騎士でDRソロにばかりいっています。
基本は場内のDRを階段で倒すのですが、20070221_2.jpg

いつも場内にいるとは限らないんでもちろん外でも襲い掛かります。
外はなかなかきつく死ぬ可能性も高いですが、その分楽しさ倍増です^^
狩り風景をいくつか載せておきますので是非みなさんもやってみてください^^まじお勧めです!
20070221_3.jpg


20070221_4.jpg

それではまたー^^

賊目標達成!!

最近ずっと賊ばっかりだったのですが、ついに賊も目標達成のため、
また騎士か別キャラに戻りそうです。
完成版賊のSSを1枚だけ載せておきます。
20070221_1.jpg

一応対人用につくったのですが、結構きにいってるキャラですのでまたそのうちがんばってくれることでしょう・・・
いまの目標は悪修(Lv95善悪24)のニスロック称号獲得(これは微妙ですが)のために天上服解除と、騎士のパチュ(これまた微妙ですが)くらいです。
ちょと剣戦士もそだてたいため、装備も整え中です(恐らく賊の装備の流用・・)
最近またアスが楽しいんでがんばろーとおもいます!

今日は仕事お休み^^

今日は仕事お休みということで、賊の85ヘル抜けがんばろうとおもってたのですが、予想道理の定期メンテ延長><
暇だったので、ネットで色々見てたところ、昔みたFlashをまたみたくなったので、探してみてきました。
なんかアス始めたころのことを思い出して、ちょと感動してしました。
もう2度と会えない人もいっぱいいるけど、自分もほかの人にとって、
ありがとうっていってもらえるように、これからは今まで以上に、がんばろうと思いました^^
何をかいてるかよくわかりませんが、ギルドマスター、そして師匠(結構弟子がいるので)にとって目標になるような存在になるべく日々精進していきます。
昨日の夜お話した某オフィサーさんや、某お弟子さんには色々相談することも多いとおもいますがよろしくお願いします。
なおFlashみてみたい人はアス内で聞いてくださいませ。







オンラインゲームとはいえ、出会いって大切だなとおもったるしーでした。

最近いいことがありました^^

最近いいことがありました。
内容はもすこし伏せておきます。
いつかここで発表できたらいいなぁ。

あと最近賊にはまっています。
鞭賊を初めてつくってみたのですが、楽しい><
火力はありませんが、その分いろいろすることがあって面白い^^
SSだけ一枚紹介しておきますw
それでは今日はこの辺で~20070206_1.jpg

プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク