79ヘル抜け!!

戦士が79抜けました~
mc1ソロと火山メインでがんばって抜けれました。
79抜け時
ツバメ58/88% 居合い57/26%
85になるころには両方60にしたいです^^
これからもがんばろう!

今育ててるキャラ~

そ それは剣戦士です。
また戦士です。
何人目かもわかりませんが、これで最後にしようというくらい気合いれて育ててるつもりです。
現在Lv70/52% 名声26 ツバメ56 居合い42
とりあえず居合いが55になったら70へる抜けたいと思ってます。
mc1ペアもいってみましたが当然すぐ死ぬかとびます。
早くペアでmc1にいけるくらい強くしたいです!
79になったら騎士から装備移す予定なんでもすこし楽になるかなって
おもったりしてます・・
今回は文のみで申し訳ないです。
それではまた経過報告します~

結婚式

今日は結婚式。
あまり人は呼ばなかったんで来てくれたのは5人。
十分すぎるほど祝っていただきました。
大変感謝しています。
ギルメンのみなさん、れん これからもよろしくお願いします。
そして嫁のパルさんこれからもよろしくです。
仲良くしてください^^
今日はこれで書くのおわりにします~20070304_1.jpg

92おめでとうw

今日は夜ギルメンの91ヘル抜け手伝ってきました。
なんとか無事ぬけれたみたいでよかったですw
お疲れ様~


今日のメインの出来事はこのアトにありました。
明日ついに結婚できるみたいです><
ギルメン・弟子は知ってると思いますが長らく相方がほしいほしいいってた私もついに・・
明日これる人は是非お祝いにきてくださいませ・x・
プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログ内検索
リンク