とりあえず・・・

善悪lv61到達。
お疲れ様です。
一緒に狩りいってくれたメンバー・ギルド放置ぎみでも
許してくれたギルメン ほんとにありがとう。
このまま善悪71まであげます(
今日はつかれてるんで、画像なし!またね!

与ダメ実験?

使用キャラ:99騎士
使用スキル:ピアシングスパイン
使用武器 :?ソウルザベル ?オクタランス ?デッドスター
使用補助 :スピモ4 パラディンスピリット タクティクス
左から???です
20070522_1.jpg

?に関しては11000くらいまではSSとれなかったのですが確認できました
目標は?で10000超えです
またとってきます~ ノシ

気分転換に

戦士休止して騎士で3次服きれるようがんばろうとおもいます。

なんとなく

やる気ダウン中です。
理由はよくわかりませんが、そんな感じです。
またやる気でるといいなぁ・・
ってことで今日はこれだけ><

そして3段階解除!!

戦士の服を迷ったあげく3段階に結局あげました・・・
今日はこれしかくことなし><
20070513_1.jpg

善悪41到達!!!!

今日はやっと戦士の善悪が41越えました!
これでついに用意してあった解除服がきれます><!
そして貯めておいたエンチャントスクロールでUPGもしてきました。
3段まであるんですが、2段の色がいい感じなんで3段はちょと保留中です。
SSはっつけておきます~
それではまた~
20070512_1.jpg

与ダメ実験してきました。

使用スキル:ツバメ返し 72 居合い切り 72
補助:パワフォ+スピリット3
20070506_1.jpg


剣戦士強い^^;
というかフラン居合いはやばいっすね と思ったるしーでした。
(騎士にもどるのどうしようか本気で迷います。

戦士のステータス

色々なブログで装備を公開している人がいますが、今回自分でも初めて公開してみます。
公開できるほどいい装備ではありませんが・・・
20070504_1.jpg

細かい詳細はまた次回に!
なお、やっとのことで鎧エンチャントスクロールが1~3までそろいました。
善悪41になったら公開します~^^
なお現在のSLV 
ツバメ71 居合い70
まだまだ低いのでがんばってあげてます><
ではまた!

エンチャの神光臨!?

戦士もついに95になり目標のフランベルクを装備できるようになりました。
以前もってたELV6DAM11はあっけなく壊れ、そのあと交換で手に入れたフランもELV6であっけなく壊れました・・・
フランエンチャに縁ないのかな?っておもってましたが
この日は違いました!
2本フランを買って2本ともなんと・・20070502_1.jpg

おお これはひさしぶりに><
このあとどうしようとおもったのですが2本あるということで
一本に古びた破邪を投入してみました・・・

結果は・・・

続きを読む

近況報告と課題設定

まずは戦士が95になりました^^
名声も無事99に・・・
20070430_1.jpg

そのあとギルメンの聖さんとオフェイルで激しい狩りを繰り広げてきました・・・!
また是非いきましょう
20070430_2.jpg

そして今後の目標・・・

?戦士の善悪41(現在20)
?戦士のSLV80 (現在69)
?騎士の善悪61(現在54)


どれをやるかいま考え中です><
プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク