最近また修にはまってます。

最近、修にはまってるるしーです。こんばんわ。
今一番はまっている修と最近の狩風景を紹介します。
最近の狩↓↓
20090111_1.jpg
ヘルシオンヘルアチェクペア狩
20090111_2.jpg
MC4にてエルモアに囲まれる



なにがいいって、修で狩してると死ぬ気がほとんどしないってことです。
もっと前からはまってればよかった^^;
そんな修のステータスは続きからどうぞ。

続きを読む

方向性確立

やっとやるべきことが決まりました。
やることはまずは2つ。
?悪魔の善悪61
profile_21.jpg
このこももう99だし、3次服きてみたいです。
ルミナーは募集自体すくないので、見つけた時は乗るようにしたいと思います。
ってことで優先順位は今1番です。
?善修の地上99
20090110_1.jpg
このこももう半分くらいなので、そのうちいくでしょう。
炎とエクスタ、褒章にネリチャギ あげなきゃいけないスキルはまだありますががんばります!


とりあえず上記2こを実現させます!
悪魔が終わったらルミナーには悪戦でいきたいですので一緒にルミナーこもれる人募集です!

相変わらず迷い中。。

最近寒くて寒くて死にそうなるしーです。こんばんわ。
悪戦士も98に到達し、結構きにいった外見になってきました。
20090107_1.jpg

しかしここで悩みが・・・




今後なにをあげようかってことです。
悪戦と悪魔の善悪あげか、善修のlv99か・・
悩むところです(>_<)
とりあえずのところ、悪戦の善悪あげをルミナーでがんばってます。
死にそうになりながらがんばってます。20090107_2.jpg
一緒に狩いってくれる方大募集~
続きは悪戦のステータス公開です。

続きを読む

最近は・・

久しぶりに悪戦士をやっています。
ほんともう何年ぶりくらいにやっています。
何気に持ちキャラの中で一番はやく善悪41に到達しているキャラなんですが、その後も
あがることなくいまだに41でとまっているキャラです。
20090102_1.jpg
今後しばらく?このこでいるとおもうんで仲良くしてください!

今年もよろしくお願いします!

ついに2009年になりました。
仕事からかえってきてブログ書いているるしえるです。こんばんわ!
去年お世話になった方々、今年もよろしくお願いします。
今年はいくつか目標があるので達成できるようがんばりたいと思います。
よろしくね!
以下目標設定。

続きを読む

プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログ内検索
リンク