私信)アルごめんよ。

珍しく1日に2つの記事を書きます。るしーですこんにちは。
最近の狩りは専ら、懺悔4ペアがメインです。
20090630_1.jpg


はっきしいって、、、、他の狩場と比にならないくらい死にますが、最近はなれてきたのか・・
なかなか死ななくもなってきたんで、楽しいです!
大体1時間くらいでマナもきれるんで、ちょうどいいかな~
マナ不足に備えてこんなのも作ってみました。   
20090630_2.jpg
知り合いから名前も(勝手に)借りたんで、愛着もあります。
荷物持たせたり、殴ったりして気晴らししてます(
20090630_3.jpg
そして最後に今日のレピオンのドロップ・・・

続きを読む

報告

最近またサボリぎみなるしーです。こんにちは。
このたび、めでたく悪騎士さんが倉庫に再び戻りました><
地上93善悪41での封印です。
地上はまだあげなきゃなんで、そのうちでてくるかもですが・・・!


そんなボクの最近の活動キャラは・・・・・

続きを読む

なにやら・・

おひさしぶりです るしーです。
ここをたまにみてくれている知り合いがいるみたいなので、久しぶりに更新がんばってみようと思います。

最近久しぶりに、狩りをがんばってて、更新する暇が・・・(


今は悪騎でクシュロンいってるんで一緒にいってくれる人随時募集中です。
よろしくね!
これからは少しずつでも更新使用と思います><
ではまたっ

私信)アルへ すこしづつですが進んでいます。なかなか進みが遅くてごめんよ;
プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク