阿修羅育成中

20091013_3.jpg
現在:LV85
使用スキル:カータルシックル57/21
カムルソーマ:21/15
アスランシックル:24/13


ダメージ検証~
カータルシックル
20091013_1.jpg

カムルソーマ
20091013_2.jpg

アスランシックル

阿修羅強い・・・!!!!!
育成する気が出て気ました。
とりあえずSLV55になるまではしばらくヘルコース篭りの日が続きそうです><
天上のほうがよさそうだけど・・そこは・・・しかたないか・・・

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。こんばんわ。
1ヶ月以上ぶりの更新かな?
書くことはいっぱいあるんですが、めんどくさくなって書いてませんでした。すみませんm(__)m
こんなブログでも訪問者の方がいることにびっくり・・
なので書かない間してたこと、今してることを書いておきます~

してたこと。
悪全STR吟作成⇒LV41TLV41まで達成⇒現在倉庫休憩中
悪斧戦士⇒LV98/55% TLV71で燃え尽き中(そのうち99にはするかも?

現在してること。
阿修羅作成中
最終目目標LV99善悪81くらい
ステ振りが全STRなため、死にまくるんで、がんばらないと・・・
これからのメインは阿修羅になると思うため、よろしくです!


これからは阿修羅の育成日記をメインに書くことになると思うんでよろしくです~
プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログ内検索
リンク