置物みたいな修or修みたいな置物

最近ギルド募集がんばってるるしーです。こんばんわ。
今日はそんなギルドに存在する、置物みたいな修さんのお話です。
我がギルドにはいつも同じ場所から動かない修さんが存在します。
INしたときに、いつもの場所にいるそんな修さん。
狩りにいってもどってきても同じ場所に立ってます・・
いっつも放置とおもいきや、狩りから戻ってきてすぐ「おか」の一言・・
「いるのかっ」って何度も思ったことか・・・
そんな置物みたいな修さん(本人曰く修みたいな置物)
プレゼントをしてみることにしました。
それは・・

続きを読む

リンク先一件追加しました。

古い知り合いの吟さんのブログをリンクで追加しました。
いつから書いてたんだあああああああ(・x・;

やっちまった!

手にはいったんで2段にしてみました。
20100114_1.jpg
結構いい!!

UPG!

ルミナーカフタン1段階UPGしてみました。
20100113_1.jpg
しばらくこれでいきます。

求)3次鎧2段エンスク+ベータチェイン?

ついに・・・

念願の物が手にはいりました><!
それは・・・

続きを読む

善悪71

最近ちょといろいろあったるしーです。こんばんわ。
とりあえず阿修羅の善悪が71になりました。
最後はぱーっとあげちゃった感がたっぷりなんでこれからSLVはあげていこうとおもいます。
またしばらくやる気のない状態になりそうで怖いんですが、誘ってくれればついてくと思うんでおねがいします!
それではまたっ

2010年の目標。

去年はお世話になりました。今年もお世話してください るしーですこんばんわ。

今年の目標

①阿修羅

LV105(LV98/34%)
SLV90↑
善悪81(LV64)

②後衛預
LV95(LV91)
善悪41(LV11)

③悪吟
LV95(LV91)
善悪71(LV46)



くらいかな・・・
みなさん今年もよろしくおねがいします

続きはアズールに関係ある人だけ~

続きを読む

プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク