リンク一件追加

最近アセラでよく同じPTになる戦士さんのブログリンク追加です。
よろしくです!

久しぶりに

やる気ダウン中です。たすけてください。

今後のこと

こんばんわ るしーです。
騎士の善悪61達成したんで、このまま71までがんばろうと思います。

このアトはデルク?に通って1キャラくらい105にはしたいなって思ってます。
どのキャラするか考え中です。

候補
102戦(多分これがメイン?)
102騎(最初のメインはこれのはず・・
 98賊(まずは99に・・)
102阿(一時期メイン)
 98騎(最近お気に入り)
 98戦(もすこしで99だったはず・・)

他にもいるけどとりあえずこの中のどれかかな・・・
みなさんはどれがいいですか?(

善悪61@騎士

こんばんわー 日本戦みるためにがんばりすぎて、寝不足なるしーですこんにちは。

最近ずっとがんばってた悪の騎士がやっと善悪61になりました。
今後ルミナーも少しがんばるか、リヒネ募集開始するか悩みどころです。
ルミナーはもう少し一緒に狩りにいってあげたい知り合いがいるんで、マッタク行かないってことは無いと思います。
リヒネはリヒネで昨日取引した魔さん(組んだことあるらしい??)から「次はリヒネ募集ですね!」って言われたんで、そっちもがんばりたいところです。
さぁどうしよう??考えようっとw
20100625_01.jpg
これからもよろしくです

懺悔がんばってます。

最近悪ばっかなるしーですこんばんわ。
善のほうが知り合い多いだけに、はやく善をする日がきてほしいものです。。

悪騎士も残り1300万ほどで61になれそうなんでがんばろう。

それでは懺悔であいましょう!またっ!

気が向いたんで

テンプレート変更してみました~
いつまでもつだろう・x・;

リンク追加!

お友達のでこさんのブログをリンクに追加しました!!
よろしくです!
プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク