戦士109達成

@1でフランジ><!

名声100到達

戦士の名声が100になりましたメモです。


+お友達の賊さんが・・・!

ついに105に><
SLVあげて、うちの戦力に!!!!(もう戦力ですがっ
がんばってね^^
これからもよろしく!
↓の賊さんです!
20101124_1.jpg

戦108 魔105到達

魔はもういいかな?
戦@2でフランジ がんばろう

おっ!?

こんばんわ最近デルク漬けなるしーです。こんばんわ。

今日は定例のギルハンあとに、何を思ったのか、ヘルシ女王討伐にいってきました。
正直ヘルシ女王討伐とか毎週毎週いってるわけじゃないんですが、なんとなく行きたくなったので行ってみました。(しかも賊で・・

その結果・・
20101114_1.jpg


ワーイ!2回目?か3回目の涙ゲットー

しかも武器はきっと初ですw
早速作って、売りに出そうと思います!
マタネッ!

戦107達成

そろそろ力尽きそうです。

今日の一言

知り合いに言われた一言。
20101112_1.jpg
それを知り合いに言ってみたところ。。
20101112_2.jpg


オマエラ・・・

戦106達成

らず名声110おめでとう><

アイトラっ

現在連休中のるしーです。こんにちは
先日は親睦の方々と初アイトラギルハンにいってきました。

最近行ける人も増えてきたので、たまにいってみたいな~。
20101110_1.jpg
まだ105以下の人も、105になったら一緒にいきましょう~

戦105達成

メモです

もーーーーーー

誰か助けてください・・・orz

戦104達成

夜勤やっと終わったるしーです。こんばんわー。
最近午前中セペ2の募集はじめてみました。
おかげさまで順調にレベルアップ中です。
フランジまでがんばりたいです。

あと親睦のギルハンにいってきました。
今回もセペ8です。
ただ、ギルメンおよび知り合いで14人になったため、2ユニオンによるセペ8ギルハンになりましたー!

大人数で狩るのも楽しいねw

またゼヒいきましょうー

+ギルメンの方々これからも協力よろしくですm(__)m

戦士103

こんばんわ~ 明日から夜勤なるしーです。

最近ながらく賊をやってましたが、とりあえず?ひと段落したのでここらで別キャラをしてみることにしました。
賊の120スペルも覚えたいところですが、ここでやらないとずっと賊になっちゃいそうなんでw
ということで、、次のキャラは戦士にきまりました。
105↑スキルも安くなったということで、フランジ目指してがんばることにします。

復帰時点で102/69% 名声はひどいことになってましたw

装備を早速うつして、親睦のメンバーとともにセペ8にいってきました。

感想・・・

ファントムに比べて、ダメ低い、クリでない、クリもらう、よけないw
これはもうフランジに期待するしかっ!?
とりあえず103なったところでオワリにします~
またね~!

※d君、ファントム習得おめでとう!!
プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク