更新さぼっててごめんなさい><

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
今日は久々の更新。書くことが山ほどたまってます。
書きたいことはいろいろあるのですが、ひとつだけ書いておきます。
そうです。ついに騎士が99になりました!
β当初から使っているキャラが99になると、とてもうれしいです。
一番思いいれの強いキャラなんで^^
今後ともひとつよろしくお願いします^^
20070704.jpg

それとひとつ残念なことが、lv上がる前ギリギリまで手伝ってくれていたお弟子さんが体調くずしちゃったってことです><
きっと無理をして、手伝ってくれてたんだと思います;;
早くよくなってね><
それでは次回は99騎士の詳細と、バトンを消化したいと思います。
初バトンなんで緊張しますが、がんばりたいと思います^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスガルド

アスガルドアスガルド (Asgard)# アースガルド - 北欧神話に登場する神々の住まう世界。# アスガルド (オンラインゲーム) - 韓国に本社のあるNEXON社が提供しているオンラインゲーム  アスガルド 関連いろいろブログ紹介

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとね~^^
早速リンクしました、よろしく><b
そして99到達・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

シショ99おめでとうございます!
そしてHT@2分なのに耐えられずに落ちてしまって申し訳なかったです・・・;
トイレにうずくまってたけど吐かなかった>< ずっと寝込んでました・・・。
シショ99のお祝いは・・・ヘタレ聖吟でどこまでも狩りのお供に!(イラネ

99(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
最近ぜんぜんアス自体やっていませんでしたが、また復活してみようかと思っております(・∀・`)
また、遊んでくださいなぁ( ∇)

>みちゃさん
こちらこそよろしくです^^ありがと~
それとたまには○○話しないとそろそろもちません(

>eiriさん
どこまでもlお供につれていきます!!
是非よろしくお願いします^^
私は狩り8話2なでゆっくりする暇ないよ!!


>ありぽんさん
ありがとう^^これからもよろしくです~
復帰したってことでたまには遊んでね^^

さすが・・・神だわ!(ぁ
ホント、99おめでとーwってアス内でもいった気がけど・・・。
これで99レベルキャラ二人目か・・・。もちろん全職業99にする気だよね?w
楽しみにしてるよ!

ここで初めて天上の画像見ましたw
自分もはやく行けるよう精進します^^

aloさん>
それはさすがにというか普通に無理っぽいですよ・x・;
84さん>
手伝うんで早くイッショニ天上でかれるようになれるといいね~!
プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク