fc2ブログ

エンチャの神光臨!?

戦士もついに95になり目標のフランベルクを装備できるようになりました。
以前もってたELV6DAM11はあっけなく壊れ、そのあと交換で手に入れたフランもELV6であっけなく壊れました・・・
フランエンチャに縁ないのかな?っておもってましたが
この日は違いました!
2本フランを買って2本ともなんと・・20070502_1.jpg

おお これはひさしぶりに><
このあとどうしようとおもったのですが2本あるということで
一本に古びた破邪を投入してみました・・・

結果は・・・
なんと・・・ELV7DAM15!!
20070502_2.jpg

イイ!!
その後あまったELV6DAM13は結局迷った挙句売ってしまいました^^;
これでフランはもうエンチャいいんで次は天上服のUPGでもしてみたいな~
それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るしえる

Author:るしえる
職 :戦
LV :115
FLV:106
TLV:83
BLV:84

*************************
廃時々まったり。
ミルの音楽が大好きなんで、
会いたい方はミルまでどうぞ~
*************************


※最近MHP3に浮気中です※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去ログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク